食べるのが怖いのは危険信号!

あなたは短期間で痩せる為に、
今までにどのような経験がありますか?

そうやって聞いてしまうと、
●●だけ食べるやり方や全く食べない断食的なやり方を言われます。

でも、
このやり方をあなたはどう思いますか?

その前に↓
人気ブログランキングへ
上位のブログには・・・。


全く食べない断食的なやり方は、
経験者さんはご存知と思いますが、
正直つらいし危険ですよね><

ちょっと前にご相談が届いたのですが、
拒食症になってしまった女性がいました。

その女性は痩せてはいませんでしたが、
ほんの少しぽっちゃり程度の体型で、
少しの事なんですが悩まれていたそうです。

そんな彼女が風邪をひいてしまい、
何も食べない状態が2日間続きました。

2日後に風邪が治り体調も戻り、
体重を計ってみると案の定痩せていました。

何も食べていないのですから当然ですよね?

その後、
痩せた自分を友達が見て、
「痩せたね!」って言われ嬉しかったそうです。


「食べなかったら体重は落ちる」

その事を彼女は知ったんです。

その日から何も食べずにポカリスエットなどの、
スポーツドリンクだけで生活したようです。

当然ですが、
体重は劇的に落ちていきます。

でも、
その状態が続いてしまい、
食べる事が怖くなってしまったんです。


「食べれば太る・・・」

この事が頭から離れないようになり、
彼女は段々とストレスを抱えるようになりました。

痩せると友達や周りが羨ましく思ってくれる。

周りの目、体重だけに目に言っていた彼女は、
重要な事を忘れていってしまったんです。

痩せすぎてどうしようもならなくなり、
病院へ行った時には、
彼女は「拒食症」になっていました。

拒食症になってしまったら、
食べようとしても身体が拒否反応を起こして食べれません。

痩せたくて頑張ったダイエットが、
結局自分を苦しめる事になってしまったんですね><

早く痩せたい!
だから断食で痩せよう!

なんて思い続けてしまったら、
あなたも拒食症になる可能性が出てきます。

短期間で痩せようと頑張っている時、
食べれば太ると思い抑える事もあると思います。

でもそれは間違いで、
しっかりとしたバランスの食事をしていれば、
食べても太らないんですよ。

あなたがもし、
食べるのが怖い!って思い始めたら、
それは危険信号だと思ってください><

痩せた事を後悔しない為もに、
健康的に痩せるやり方を選びましょう。

食べないでいると、
体調が悪くなったり、
生理が止まってしまったりと様々な症状が発生します。

楽しくダイエットする事を常に感じ、
綺麗に痩せて健康的な体になる事を大事に思いましょう!

 ▼ ▼ ▼ ▼


短期間,ダイエット方法,ダイエット,特典

● 特典の詳細はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●ダイエットについて悩んでいませんか?

あなたのダイエットの悩みを、
私に教えていただけませんか?

いつでも気軽にご相談くださいね^^


翼にメールしてみる

短期間 ダイエット


通常、24時間以内に
お返事させていただきます。


●運動や食事制限など必要ありません。
意志の弱い方は必ず重宝する内容です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

短期間 ダイエット 短期間のダイエットで10キロ痩せた方法を暴露★ トップへ

あわせてに読みたい関連記事

タグ

コメントを残す

サブコンテンツ

翼のプロフィール

tankikan-diet

短期間ダイエットを、
日々検証しています。

⇒ 詳しいプロフィール

ダイエットランキング

どうか清き一票を!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

応援お願いします♪

お勧め情報

ダイエット成果報告♪

あなたが成功した、
ダイエット方法。

良かったらその詳細を、
教えていただけませんか?

tankikan-diet

成果報告フォームはこちらをクリック

お問い合わせはこちら♪

ダイエットの事で、
人に相談できない事。

私にこっそり、
お話してくれませんか?

mail-form

メールフォームはこちらからお願いします。

【メルマガ】短期間で痩せる為の極意講座!

短期間のダイエットで、
しっかり痩せるために、
効果的な情報を、
定期的に配信しています♪

diet-merumaga

⇒ メルマガに登録はこちら

⇒ メルマガの詳細・内容

ダイエットカテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ

(アナティクス)