三陸沖地震 ご無事をお祈りしています。

三陸沖地震で親戚との連絡が取れない状態でしたが、
無事に連絡が取れました。

まだ連絡が取れていない方も多いと思いますが、
今は待つ事も大事だと思います。

被災者の方々。
つらい時間が過ぎていると思いますが、
強い気持ちを持ってください!

被災者の方々のご無事をお祈りしています。

災害用伝言板は携帯電話会社で違います。

以下がサービスサイトです。

・au 災害伝言板 
http://dengon.ezweb.ne.jp/

・iモード災害用伝言板サービス(パソコン用)
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

・ソフトバンク 災害伝言板 URL
http://dengon.softbank.ne.jp/J

・NTT伝言ダイヤル 「171」

それと、
インターネットは繋がる可能性は高いです。

なので、
iphone(アイフォン)を持っている人は、

「@i.softbank.jp」

のメールドメインを使って送信してみてください。

これなら、
インターネット形式になるので、
届く可能性は高いです。

ご心配とは思いますが、
この情報であれば活用してください。

被災者の方々のご無事をお祈りします。

短期間 ダイエット 短期間のダイエットで10キロ痩せた方法を暴露★ トップへ

あわせてに読みたい関連記事

タグ

コメントを残す

サブコンテンツ

翼のプロフィール

tankikan-diet

短期間ダイエットを、
日々検証しています。

⇒ 詳しいプロフィール

ダイエットランキング

どうか清き一票を!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

応援お願いします♪

お勧め情報

ダイエット成果報告♪

あなたが成功した、
ダイエット方法。

良かったらその詳細を、
教えていただけませんか?

tankikan-diet

成果報告フォームはこちらをクリック

お問い合わせはこちら♪

ダイエットの事で、
人に相談できない事。

私にこっそり、
お話してくれませんか?

mail-form

メールフォームはこちらからお願いします。

【メルマガ】短期間で痩せる為の極意講座!

短期間のダイエットで、
しっかり痩せるために、
効果的な情報を、
定期的に配信しています♪

diet-merumaga

⇒ メルマガに登録はこちら

⇒ メルマガの詳細・内容

ダイエットカテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ

(アナティクス)